鯨雑記

主にFFXIVの記事を上げていこうと思います。

 


【FF14】超える力削除AF装備+IL48~55アクセで邂逅偏1~4層クリア動画 

先日4層、5層の動画を上げたのですが、まだ1,2層をアップしてなかったので、まとめてあげることにしました。 

条件として。
武器:レリック
防具:ジョブAF(IL50~55)
アクセ:IL48~55(アンバー系など) 


ちなみに!戦士はAFだと命中が逆立ちしても足りなので、腰のみハイアラガンつけてます(´゜ω。`)
ブラビューラに命中が付いてたらなぁ。。。

ffxiv_20150529_193426.png
※私以外は全身AF装備+IL48~55アクセの条件でやっております。
コンセプトは、アーティファクトで邂逅偏をクリアしよう!


動画はこちらになります。

1層 

2層

4層

5層

ご視聴アリガトウございました!そういえばツイッターで拝見したのですがルクレさんも近々チャレンジするそうな?楽しみに見させていただきます!


Comment

Name - 匿名きぼう  

Title - 

拝見しました!流石ですね!
動画から影響を受けて身内でAFで邂逅チャレンジを開始しました|д゚)


余談ですが(むしろ本題?)、邂逅はBinding coil of bahamutになるのではないでしょうか…
2015.05.30 Sat 10:34
Edit | Reply |  

Name - Kujira  

Title - @匿名きぼうさんへ

ご指摘ありがとうございます!すぐに修正します;

AF邂逅は気楽に楽しめると思うので、かなりおすすめです!楽しんでください!^^
2015.05.30 Sat 20:56
Edit | Reply |  

Add your comment

