鯨雑記

主にFFXIVの記事を上げていこうと思います。

 


自己紹介 

本日ブログを開設させていただく、くじらと申します。

普段はFF14や他のネットゲームを中心にプレイしています。
今はFF14をメインにやっていて、ブラッドボーンを手に入れたらそっちもしばらくやるかな・・・?

FF14でのメインジョブはタンク職(TERAやFF11、B&Sなどすべてタンク職でした、、w)
サブとしてヒーラーや黒魔導士。
できないやったことないものはモンクぐらいですかねー
レイド以外ならモンク以外でなんでもいけそうですね\( ^ヮ゜)>

サーバーはグングニルで遊んでいて、いいFCメンバーともめぐりあえて毎日チャットだけでも楽しいぐらいですw

そして、6月のパッチ3.0まで日にちもあるので、暇ついでにFF14パッチ3.0の攻略をブログとしてあげていくよう思ったのですが、まとめサイトや総合サイトに乗せてもらえるようにチマチマ書いていこうかと思いますです。

すえながくよろしくおねがいします(・`ω´・+)

Comment

Add your comment

