鯨雑記

主にFFXIVの記事を上げていこうと思います。

スポンサーサイト 


【FF14】零式3層クリア!ながい戦いだった、、、ようやく開放;そして4層へ 

こんにちは、長い戦いのすえにようやく3層クリアしました!ffxiv_20150812_220823.jpg
薬品や食事でギルが飛ぶ飛ぶ。。。。

全体的にギミックがむずかしく、今のILだとDPSをムリにひねり出さないとクリアは難しいと感じました。そのため乱数による即死もあるため安定した攻略が難しいです!
無理にDPSを引き出すためにタンクはアタッカースタンスで攻撃をしたり、ヒーラーは最低限の回復で攻撃に参加したりしないといけません。TAチャレンジでもやっておけばよかった・・・・って思った。。

ただ今週、来週と禁書装備やアレキトークンでDPSやヒットポイント上昇もするためやりやくすなっていくとは思います。
ギミックも処理が大変ですが、IL上昇によって難易度はどんどん下がりますね。すくなくとも侵攻零式2層のような理不尽さはないかな?
個人的に前半いかにHPを削れるかが鍵だと思いました。
動画ではすごいミスってるが;;;
なんかマクロが誤作動してたんだよ、、、、
また時間があるときにでも攻略図解などやりたいと思います。

それではまた!




4層めえ。。。

ffxiv_20150812_223445.jpg



Comment

Add your comment

