鯨雑記

主にFFXIVの記事を上げていこうと思います。

 


【急募】アレキ律動編固定メンバー募集【Gungnir】 

またまた固定メンバーを募集させて頂きます!
あと一人がなかなか見つからない。。。CHxFRW_UkAAGlr4.jpg

忍者orモンクor白@1
出来たら忍者が一番ほしいかも。。。!


時間は週3日〜ほど22時〜23時ごろから開始になります。
今回は早期クリアよりも、楽しむ事に重きを置いていこうかと思っています。
というても大体いつもサーバー内では1番とか2番とか。
まだ零式4層クリアしてない人でも、やる気が有れば他サーバーからでもお気軽にご連絡下さい。

ただ、ひどく動けない人がいたとすると楽しい攻略もギスギスしてしまう恐れがありますので、そこは個人の判断に任せます。こちらとしては、やる気を重視してさせて頂きます。
入って1人だけうまくいかなかったら辛いのは自分だと思うので。

それではよろしくお願いします。

連絡はツイッター、ブログコメント管理者のみ公開、ゲーム内なんでもお待ちしています。

メンバーには女の子もいますので、男の人の中で一緒にやるの怖い><系女子や、俺…プレイヤースキルに自信があるけどすぐ直結しちゃうんだなぁ系男子まで広く募集しています。



Comment

Add your comment

