鯨雑記

主にFFXIVの記事を上げていこうと思います。

 


【FF14】極セフィロト初クリア!+セフィロトマウント動画有り【くじら】 

昨晩極セフィロトクリアしました!

ほんとに大縄跳びって感じで、気持ちを1つにしないとけっこう大変でしたねw
でも、タイタンを作った人達だけあって、とても楽しかったですw

クリア後10週ほどして譜面3マウント1でした。
マウントは2戦目ぐらいでドロップしたので、確立はいいと思っていたけどその後ドロップせず前回の馬のように初期はかなり絞られているのかな?

戦利品は暗黒剣とマウントを頂きました。斧はトークンで交換。
以下画像動画など。

初クリア動画

マウント動画


マウント
ffxiv_20160226_163759.png

ffxiv_20160226_162200.png

ffxiv_20160226_161521.png

両手剣
ffxiv_20160226_16011608.jpg

ffxiv_20160226_16131101.jpg


ffxiv_20160226_16091104.png

ffxiv_20160226_16111220.jpg

明日からは律動零式1層に挑戦です!
それではまた(=^ω^=)ノ



Comment

Add your comment

