鯨雑記

主にFFXIVの記事を上げていこうと思います。

 


【FFX14】 律動アレキ零式3層 初クリア動画+図解+タイムライン 【くじら】 

律動アレキ零式3層クリアしてきたので、動画と図解とタイムライン配布です。
メイド多すぎ内??ffxiv_20160403_223559.jpg

といいつつ、3層攻略はまかせっきりだったので、、、、最終フェーズしか作ってない^^;
google drive
3層最終

【動画】

※最後、熱傷2ついて隔離されている地雷タンクいるけど、絶対真似しちゃだめです。

【タイムライン】
タイムラインはいつもの作ってもらっているものです。ご利用は自己責任で。
※動画だとガバガバだけど、クリア後に修正しているから治っている??
使用プラグイン:改造版Timeline
ファイルをダウンロード後、resources>timelineのフォルダに入れてください。
律動零式3層タイムライン
※タイムラインがガバガバと友人からいわれたので修正。。。私自身そんなに使ってないので詳しくは分からないのですが。
作成者いわくコレでちゃんと機能しているとのこと。
不具合がありましたら、コメントにてお知らせください。2016/4/10


4層は早くクリアしたいので、勉強の意味もふくめて自分でもいろいろ作ってこー!でわでわ(=^ω^=)ノシ






Comment

Name - -  

Title - 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.04.04 Mon 12:44
Edit | Reply |  

Name - Kujira  

Title - Re: タイトルなし

コメントありがとうございます。
タイムラインですが、どうやら不具合があるみたい?なので一応最新版を更新しておきましたので、まだ見ていただけているのなら再ダウンロードがよろしいかもしれないです。
2016.04.10 Sun 03:38
Edit | Reply |  

Name - -  

Title - 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.04.16 Sat 21:45
Edit | Reply |  

Name - ななしの冒険者様  

Title - 

ライン4からエラーでるので、ライン4から待機まで削除したら、エラーは出なくなりましたが、爆弾のとこで時間がずれます
2016.04.18 Mon 16:44
Edit | Reply |  

Name - はじめまして  

Title - 

ブログ主様だけにわかるように書いちゃったけどほかの方でも使えるようにするためには
Syncにブログ主様の固定メンバーの名前が使われているためそこを自分のPTのメンバーの名前に置き換えると使えるようになります。
野良だと毎回変えることになるため実用的ではないと思います。
ライン4でエラーが出るのは音関係なので何も入れてないのでしたら
define speaker "Normal" 0 100を削除
alertall ゴブ式波動砲 before 7 speak "Normal" "波動砲"の列を
alertall ゴブ式波動砲 before 7 sound "tts 波動砲" このように変更
(「speak "Normal" "」この部分を「sound "tts 」に置き換えで全部変える)
これで多分音も出るように使えると思います。
2016.04.18 Mon 17:30
Edit | Reply |  

Name - Kujira  

Title - @はじめましてさんへ

コメントありがとうございます!返信が遅くなりすみません。
私自身タイムラインについてはそこまで詳しくないのでとても助かります。
2016.04.20 Wed 14:39
Edit | Reply |  

Add your comment

