鯨雑記

主にFFXIVの記事を上げていこうと思います。

 


【FF14】極ニーズヘッグ討滅戦初クリア&攻略図解&動画【くじら】 

こんにちは。
パッチ3.3当日はニーズヘッグにマハにアクアポリスではナッツイーターなどお宝で、300まんギルほど稼がせてもらいました!

極ニーズでは、あたふたしているうちにクリアしてしまい、最後とかこれが最適解なのか・・・?とか考えつつなので、これからもっといいほうほうが出てくると思います!
2,3セットでクリアできる難易度なので、初見PTでいってギミック推理しながらやるのも楽しいかもしれませんね。



動画


↓ちなみに細かい修正はこちらに書き加えていくと思います。
どんどんやり方変えていっているので、コレを見たほうがいいかも・・・w
Google Drive用



極ニーズスライド21


極ニーズスライド2


極ニーズスライド20


極ニーズスライド4


極ニーズスライド22


極ニーズスライド19


極ニーズスライド17


極ニーズスライド16


極ニーズスライド9


極ニーズスライド14


極ニーズスライド15


極ニーズスライド12



でわでわ~(˘ω˘)スヤァ





Comment

Add your comment

