鯨雑記

主にFFXIVの記事を上げていこうと思います。

 


【FFX14】 律動アレキ零式4層 初クリア動画+図解【くじら】  

すこし遅れましたが4層初クリアしました!パンパカパーン!
ffxiv_20160621_022056.png

しばらく活動出来なかったりと色々あったけど、ひとまずクリアできてよかった!
最後まで頑張ってくれた固定メンバーに感謝です。
これでくじらさんも周一オンラインの仲間入りー!ってモグクエやるから結局毎日INしないとか、、
動画で、すっごいミスってるけど気にしない!次ちゃんとしたのをあげます。。

【動画】
初クリア↓

【P1】が映っていなかったため、2回目クリアの動画↓


【図解】
Google Drive用


4層スライド1


4層スライド2


4層スライド3


4層スライド4


4層スライド5


4層スライド6


4層スライド7


4層スライド8


4層スライド9


4層スライド10


4層スライド11


4層スライド12


4層スライド13


4層スライド14


4層スライド15


4層スライド16


4層スライド17


4層スライド18


4層スライド19


4層スライド20


4層スライド21


4層スライド22


4層スライド23


4層スライド24


4層スライド25


4層スライド26


4層スライド27


4層スライド28


4層スライド29


4層スライド30


4層スライド31


4層スライド32


4層スライド33


4層スライド34



ではではーまたですーヾ(゚д゚)ノ゛


Comment

Name - ななしの冒険者様  

Title - 

ガルーダ在住で固定リーダーという名の奴隷をやっている者です。
この度天道編も終わり時間を持て余していたのでやり残していた宿題をする事になり、先日無事律動4層クリアできました。

そして記録を残すべく日記を書いた流れでこちらを紹介させていただいたのですが、事後報告となり申し訳ありません(土下座

もし不都合ありましたら削除しますのでこちらでご連絡いただければと思います。

今後も活躍期待しております!
2017.05.20 Sat 16:34
Edit | Reply |  

Name - Kujira  

Title - Re: タイトルなし

クリアおめでとうございます!
見ていただいて嬉しいですありがとうございます!
固定のリーダーはほんとう奴隷ですよね(╹◡╹;)
人探しから始まり、編成から日程調整など。レイドがはじまるまでにきちんと環境を整えるのがリーダーの一番の仕事だと思います
また4.0でも頑張ります。コメントありがとうございます励みになります!
2017.05.21 Sun 13:04
Edit | Reply |  

Add your comment

