鯨雑記

主にFFXIVの記事を上げていこうと思います。

【FF14】アレキサンダー天動編1~4層図解&動画【くじら】 

久しぶりの更新です。
新メンバーをそろえ1~4層クリア!

1層
ffxiv_20160927_234012.png



2層
ffxiv_20160928_202224.png



3層
ffxiv_20161001_035905.png



4層
ffxiv_20161003_032907.png




1,2層は特に書くこともなく動画を見ればいけるとは思うので、需要があれば。3,4層はちょっとめんどくさそうな所がいくつかあったので↓
Google Drive用

1スライド


2スライド


3スライド


4スライド


5スライド


6スライド


7スライド


8スライド



全層やった感想としては、アイテムレベルが上がればもっと楽にクリアが出来そうって感じ。
4層の動画のラストを見てもらえれば分かりますが、今回のパッチで衰弱効果が消えたヒラLBで立て直しをしています。
理不尽な即死、一人のワンミスからの全滅などが少なく、他の人がカバーすることができ、装備更新でどんどん楽になっていきそうで、「俺うまくないしレイドはちょっと。。。」っていう人も、トークンをためてアイテムレベルを更新していけばちゃんと楽しめると思いました。
レイド良調整だと思います。これなら忙しい人や、土日だけってのも出来そう。

まだレイドファインダーではアイテムレベルの関係で3層に入るのがきついようなので、需要が出てきそうなら後日もうすこし詳しく書いてみようと思います。

ではまた(=^ω^=)ノ

tos,シャドバやるぞ~!





Comment

Add your comment