鯨雑記

主にFFXIVの記事を上げていこうと思います。

 


3.0にそなえて 

こんにちは!3.0に備えて色々と準備をしているクジラです。
あと1.5ヶ月でもうすぐイシュガルドいける!そろそろ下準備というかいろいろやっておこうと思い



タンクロールとして活躍するであろう分解スキル甲冑、鍛冶、彫金をスキルあげしました!
ffxiv_20150507_211955.png
これで3,0もIDバシバシいけちゃうね

あとは、クラフターにマイスターというシステムが加わるそうで、3ジョブのみ特化させられるとのことです。
タンクロールプレイとしては、やはい甲冑、鍛冶、彫金が必要かと思いこちらもルキスを入手しておきました。
ffxiv_20150507_211238.png
なんかデカイ。。。。


とりあえずはそんな感じで
3.0に向けて金策しないとー!分解の出費がすさまじかった・・・・
目標としては新レイドのために25Mほどためたいと思います!でわでわまたヾ( ^ω^)ノ

Comment

Add your comment

