鯨雑記

主にFFXIVの記事を上げていこうと思います。

スポンサーサイト 


アウラキャラクリ 

3.0はこのアウラでいってみるかも?
ちょっとテンプレすぎるかなーって思ってフレとかに見せてみたら「個性的だね」って言われたので、コレで行ってみようかと思っています。
今まではミコッテを使っていたのですが、カッコいいキャラが好きなのでアウラはかなりストライクでした(。UωU)
あっ♂キャラはNGですwやっぱり装備が映えて見えるのは♀キャラの特権だと思っているのでミラプリが好きな私としては♂キャラはすぐ飽きてしまうのですね。

ただ・・・!エタバンを私しているのですが相手側がどうしてもアウラやめてくれ!と言っていてすこし戸惑っています(´_`。)グスン 
ゴリゴリオスラじゃないだけがまんして!!



こちらはアウラを使ったベンチマークです。初動画投降の練習として上げておきます。
では!また( ^ω^)ノ

Comment

Add your comment

